Topic

イベントの御礼

 先週、Gallary TAKAOで行われました写真展「私のいちおしY字路」に多数おいでいただき、ありがとうございました。 御礼が遅れましたことも併せてお詫びいたします。

 Gallary TAKAOは私のお気に入りスポットの一つ。 こじんまりとしていますが、どことなく落ち着ける空間です。 さて、先週末に行われた写真展では、たった2点ではありましたが、写真を出展させていただきました。 もちろん、個人で写真展などやる技量もなく、趣味として写真をやっていたこともありましたが、こうやってちゃんとした写真展に出展できたのは大変良い経験となりました。 主催者の菊池さん、ギャラリーの高尾さんには改めて御礼申し上げます。

 写真展にはとにかくやってみたいという好奇心だけで参加させていただきましたが、結果としては、懐かしい仲間と再開できたり、新しい出会いがあったりして、今後どのように展開してくのかわからないワクワク感を感じることができました。 あまり、結果を狙って、戦略的に動くのもありですが、こうやってとにかくサイコロをふってみるのも、改めて大事なことなんだなぁ、と再認識いたしました。 これからも、不動産やコンサルのビジネスに直接関係なくても、そもそものミッションである「あなたのいるべき場所を見つけます」に沿っているならば、いろんなものに顔を出していきたいと思っています。