Topic

本日開業いたしました。

 おかげさまで、4月1日本日、不動産業を開業する運びとなりました。 いろいろと、ご支援いただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。 これからもいろいろ、前途多難と思っておりますが、とにかく走り始めてみることを最優先で開業してしまいました。 準備不足は重々承知ですが、やれるだけやってみるつもりです。 意気込みを”はじめに”に書いてみましたので、よろしければ読んでみてください。 

 まだ、引越しを考えていなくとも、自分と相性の良いエリアを把握しておくのは重要だと思います。 引越しする段になって、物件を探しても、運が良ければ自分に合った物件に出会うこともできますが、ほとんどの場合は物件にひきづられて、住むエリアが疎かになりがちです。 そうならないためにも、事前に自分が住みたい場所のターゲットを決めておくと、自然とそのエリアの情報が耳に入ってくるものです。 そんな時に、良い物件がでてきたら、その時が引越しのタイミングかもしれません。 まずは、ご相談だけでもいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

https://omokagebashi-fudosan.com/はじめに/