街カルテ

【街カルテ】台東区谷中中央 TT002

〈面影橋不動産インプレッション〉
日暮里駅へと続く「夕焼けだんだん」と呼ばれる有名な商店街を中心とするエリアです。昔は下町情緒のある庶民的な商店街だったのですが、TVなどで紹介されてすっかり原宿の竹下通りのような賑やかな観光エリアになってしまいました。 最近では外国人も多く老若男女様々な世代が行き交う街となりました。 住民イメージは昔から酒屋を営んでいたが、ショットバーを始め、さらに次のステップとしてクラフトビールでも作ろうかと悩んでいる若旦那でしょうか。

対象住所
台東区谷中3丁目
8,9,11,13,14,18,19,23番地
台東区谷中3丁目
9,11番地
台東区谷中7丁目
18,19,20,21番地
荒川区西日暮里3丁目
1,2,10,13,14,15番地
文京区千駄木3丁目
23,24,25,26,27,28,31,41,42,43,44,45,46,47,48番地

※本評価値は面影橋不動産の独断と偏見であり、公正なものとして検証されたものではありません。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
©️2023 OMOKAGE R&C株式会社, OMOKAGE Research & Consulting Co., Ltd.