街カルテ

【街カルテ】豊島区東池袋北 TM011

〈面影橋不動産インプレッション〉
池袋と大塚に挟まれたエリアで、どちらの駅も徒歩圏内と意外と利便性の良いエリアですが、なぜかあまり目立たなく足を運んだことのない人も多いと思います。そういう散歩好きの私も今回初めて踏み入れてみました。 宅地とオフィスが半々くらいで、いわゆる中小企業が多いかもしれません。 少し味気ないところもありますが、合理性をかんがえると良い場所だと思います。 住民イメージは1,2階をオフィスに貸して3階の自宅に住むプチ資産家でしょうか。

対象住所
豊島区東池袋2丁目
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63番地

※本評価値は面影橋不動産の独断と偏見であり、公正なものとして検証されたものではありません。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
©️2023 OMOKAGE R&C株式会社, OMOKAGE Research & Consulting Co., Ltd.